森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

週末は家にこもろう

       

   DIY         森のくまま作 キッズキッチン




こんにちは。


私が住んでる田舎では今週になって

しめった重い雪が積もり

毎日雪かきしている状況です。


来週はクリスマス🎄。


でもお金のことを考えると贅沢なんかできません。


私には一歳になった子がいるんですが

まだクリスマスにサンタがやってくるというのは

わからずなので🎁はなしにしようと思いました。


しかし、高校生の子どもも2人いるんですが

『えっ💦あげないの??』

と言われてなんだかかわいそうになり

ここはドカーン👊と奮発‼️

としたいところですが。笑


ないものはないから

それならせっせと作ろう‼️となり

1人で工具もないのにチマチマ作っている最中です。

それはキッズキッチン。

設計もなにもあったもんじゃない。

すべて私の頭の中で生み出されたものなので

無計画なキッズキッチンができあがってきています。

少しカフェ風にして

可愛く作ってそれをクリスマス🎁に…💕


今週末は今年1番の寒波らいしので

おうちにこもり

あるものをたべ

プレゼント作りにはげもうと思います‼️

×

非ログインユーザーとして返信する