森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

娘の彼氏?友達?


犬に起こされました。

こんばんは。

夜中はいつも娘に起こされるか

犬から起こされるか

ここ2年くらい熟睡できたことがありません。泣


今日の話。

2歳の末っ子と買い物中、女子高生の娘からLINEが。

話を聞いていた男友達が遊びにくるというもの。

初めての彼氏はちょっと女癖があり

失敗。

それからカッコイイと騒いでいた人はいたものの

浮いた話はなく。

私から見ればそれは娘のことが好きでしょ!

って思ってみてはいましたが

ついにその方が我が家に…♡

とても感じがいい子でした。

学年は違い、寮生活してる彼だからあと数ヶ月しか

いないみたい。


付き合うのかな?


ちょっとわくわく。

×

非ログインユーザーとして返信する