森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

monday

日付は21💦になってしまいましたが。

毎日書くと決めたので振り返りとして書きます!!


仕事中ムスコからのLINE。

彼女が家にあそびにくるから帰り送って!とのこと。


私達の時代なら

なんとしてでも自力で行き

親にみられるのがはずかしかったのに

今の子達は

本当にオープンなのねと思ってしまいます。

私だけかな??w


そんなムスコとの

2人だけの帰り道。

こんなときくらいしかじっくり向き合えないから

話をしまくります。

時にケンカになることもあるけど

昨日はお金の話。

来年から社会人になるムスコに

母と同じ失敗はしてほしくないから

あーだこーだ話しました。


働いて

お金を稼ぐことの大変さをしらない彼に

ピンとはこなかったかもしれないけれど

母の気持ちが伝わればいいなと。。。


ムスコよ!!

必ず幸せになっとくれー!!!

いつまでも応援してるからねー!!!


大好きだぞー!!!(←本人に言うとキモイと言われるのでここで叫びます。w)

×

非ログインユーザーとして返信する