森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

やるやるっダイエット!!

車の運転中

ズボンがなんかきつく感じてきた

森のくままです。笑


特に食事も多くたべてるわけでもない

確かに運動不足ではあるけれど

なんで急にこうなったかー??

と思っていました。


ストレスかな。


1年で気がつけば52キロから57キロへ。


5キロも太った。


さてダイエットするか!!と思い

食事制限した。

サプリのんだ。


やせない…


やせなーいっっ( 」゚Д゚)」オーイ!

代謝がめっちゃ悪くなっていて

1キロもやせなくなった。

そして便秘が悪化。


最悪です。


そんな時に食べるダイエットをみつけました。

食事制限するんじゃなく

ちゃんと食べること!!

1日3食バランスよくたべること!!

それなら森のくままでもできそうです。


たべるの大好きだからー❤️


がんばるーっ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する