森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

手作りフラペチーノ

さて!!


本日はやる気をだして

手作りのフラペチーノを作りまーす!!


でもこれは

おままごと用です。www


作りたいなぁと思っていても

なかなか前にすすまない私。

買えば早い。

でもお金はかかる。

節約ライフの私は100圴にはしり

材料をかい、よし作るぞー!!


久しぶりの感触。紙粘土。

絵の具も使って🎨手は汚れる。

ちびちゃんにはまだ作るのは早いみたい

だからとりあえずとなりで粘土こねこね。


じゃーんっ!!

完成でやんす。


       


それっぽぃ?それっぽい?www


手作りのkitchenにおいて

カフェごっこです。♡♡♡


久しぶりに私も楽しみました!!!

×

非ログインユーザーとして返信する