森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

またまた体重減ってる‼️

こんにちは。

森のくままですっ。


やったー‼️

またまた体重減ってました〜‼️‼️

結果がでるとテンション上がる人↑↑↑。www


55キロから53.8キロになってる♡

久しぶりにみた53キロ代。

欲を言えば51まで落としたい。
今は夜をスムージーだけにしてるから
たべてないから体重落ちてるだけ。
春になったら体を動かして
アラフォーのポヨポヨ脂肪をどうにかしたいぜっ。

便秘だからすぐ54キロ台に
もどりそうですけどね。

少しずつ少しずつ…。

さて今日は給料日。

どかどか支払いがはじまりますゎ〜💦💦

はやく貯金できますように。🙏
×

非ログインユーザーとして返信する