森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

がんばれ卒乳!!

こんにちは。


最近私が住んでいる田舎は天気が安定していて

このまま春がきてほしい。

そう願うばかりです。


ちびくまちゃん。


一歳半なのですが、私の調子が悪く

お薬をどうしてものまなきゃいけない。

なので私の誕生日を機に

卒乳することにしました。


おっぱい星人ですからwww

当然大泣きです💦。

夜中もたびたび、パイパイ…といって

のんでたくらいです。

精神安定剤がいきなりなくなっちゃった

ちびくまちゃん。


我慢してるのをみると

大泣きしてくっつきたいのをみると

パイパイっていって胸にぺたんとくっついてるのを

みると

心がさけそうです。


薬さえのまなくていい状況なら

まだまだのませてあげたい。


ちびくまちゃん

このまま我慢できるかな。


卒乳できるかな。


そう考えるとおっぱいが張ってきて

私もつらくなります。😭


大好きだよーちびくまちゃん❤️

×

非ログインユーザーとして返信する