森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

ポイ活してみる


おはようございます⛄️


田舎の朝。

6時ですが、まだ真っ暗です。


明日からすごい寒波がくるって話。

去年は雪がめずらしく少なかった年。

今年はスキー場もいつも通りオープンできて

家からみえるスキー場もナイターになると

きれいにライトアップされていて

行きてーっ‼️ってなります。


12月はじめにあった楽天セール。

あまりポイ活したことないんですが

試しにこのご時世だし

通販でいつも買うものかってみました。

あまり詳しくないから

Instagramとかでこれいいよ〜‼️とか情報あるやつ

みてオムツやら洗剤やら買ってみた。

4万円くらいかって

9000ポイント。これを次の買い物にまわせば

お得になるってやつ⁉️

4万ってきくとゲッ😵ってなるし

お得な実感がまだないけど

ただいえるのは買い物にいく回数が減ることで

ガソリン代とついつい買っちゃう無駄遣いが

へったってこと。


少しずつ少しずつ。


節約。



ちなみに低糖質のパンも買ってみた。


       

       


解凍だけしてたべるパン。

低糖質のパンのなかで1番おいしいパン🍞。

低糖質だとモソモソしてあまり美味しいと

思わなかった。

これは違う‼️


おすすめですっ❤️


今日は仕事納めーっ‼️‼️頑張る💪🏾‼️‼️

×

非ログインユーザーとして返信する