森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

買い物で失敗したこと

おはようございます⛄️


先日の大雪。

息子から屋根の雪をおろしてもらい

じっちゃんから下に落ちた雪を除けてもらい

晴れた日で少し溶けて

少しゆっくりしたーと思いきや💦

また昨日の夜しずーかに降ったようで

積もってます…⛄️


除雪って重労働のわりに

全然体重落ちないんですよね。www

有酸素運動じゃないからなんですよね。

口揃えてどこの人もそう言ってます。


さて

昨日までの支払い合計。


クレカ33779円

現金4789円

それに楽天マラソンで買った代金がプラスされまーす。

楽天で買ったものがツルハにあったのをみつけて
ツルハで買えば2本買えたなという値段だったから
それは買い物で失敗です。
しょうがない…。

月曜日。
今日からまたお仕事です。

ファイティィン‼️
×

非ログインユーザーとして返信する