森のくまま。気ままな日記

気ままな日常生活の日記です。

初詣

2021.1.2


今日は初詣に⛩。


北国は大雪警報がでて

昨日のうちに行けばよかったと反省中。


人が混んでいたら帰ろうと思っていましたが

コロナの影響か参拝客は少なく

家族の健康を祈ってお参りし

おみくじ引いて帰ってきました。


末吉。


去年もだったような気がします。


内容は

外見より中身を磨けと…✨✨✨


確かにそうだなと思って

今年1年気を引き締めていかないと

改めて思いました!!!


この正月🎍は

初詣だけがおでかけなので

明日I日ゆっくり休んで

せっせと仕事頑張ろうと思います!!!

×

非ログインユーザーとして返信する